ソラマメブログ

2007年11月09日

女性の戦い

女性の戦い

え~、最近カフェの建設にいそしんでおります final です。

カフェの建設を始めてから(ってほとんどクリエイターさん、トトロの仲間、釣り仲間まかせですが・・・)、いつも見に来てくれる、ジグさん(前の記事参照)。

最近ジグさんが新しい商品を出しました。

その名は・・・「ディレネス

すごいですわ、はい。 以前紹介したネオンテトラのライバルという設定で作られた彼女(?)。

実はあるモンスターアバターを追ってやってきたとか・・・

緑に輝くその体、そしてちょっと女王様ちっくな容姿、蛍光色を使っており、夜でも怪しく美しく輝きます。

そして背中からは空間のパワーを吸っている様子が・・・かっこいい・・・。

背中もぜひ注目! んで、この商品11月7日~11月20日の間、半額ですww

ネオンテトラとの熱い戦いが始まる・・・

ちなみに、各モンスターにはそれぞれストーリーが設定されております。

それを知りたければ、メフィストにw

怪しく回る千手、そしてマスコットのワサワサくんの女性版も出ておりますw

↓ ディレネス

女性の戦い女性の戦い

↓ 睨みあい(?)

女性の戦い
↓ ワサワサちゃんと、千手

女性の戦い

女性の戦い


追記

 今日、ジグさんが新しい商品を持ってきてくれました。

 「biter」、ジョークアイテムですw

 ヘビが頭を噛んでいるですな。 

 1L$と安いし、帽子としていいかもw


女性の戦い

女性の戦い

女性の戦い



Posted by ボブソン at 08:31│Comments(1)
この記事へのコメント
一度じくさんのお店にお邪魔して、『ディテールのすばらしさに対しての格安さ』に感動しておきながら、いまだにセンチネルを購入していない”あくおす”です^^;
(以前からギザ欲しかったスキンを購入するためにまだ購入できましぇんでした。すみません、じぐさん・・・)

ディレネスもいいですね~。まだ実物を拝見していませんが、11/20までの半額はギザ魅力的でふ^^(今250L$も所持金なしですがw)
現物を見にぜひまた行きたいと思いまーす^^
(ごくちょの記事なのに、じぐさんへのメッセージになっちゃったみたいでごめんちょw)
Posted by あくおす at 2007年11月09日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。