ソラマメブログ

2008年02月03日

怪物ショップの新作は

finalです。

えーー、あれです、昨日家具屋C.C.Cのコジーさん、マリーさんが結婚されまして、その時にバズーカが出たのです。

ハートのね。

んで、それは以前紹介したジグさんが作ったものゆえ。

んでだ! それが今日から発売されました。 

最近忙しくて、ジグさんの店にいけなかったけど、行ったら新しい商品が一杯あったので、報告!

① リバイアサン

怪物ショップの新作は怪物ショップの新作は

これは、乗り物アバターなのですじゃ。

上に5人、口にタイニー2人まで乗せれて。 快適な空のたびを!

こりゃええわw んで、商品パッケージの前から3番目は私ですw

② ワサワサ君シリーズ

怪物ショップの新作は

うい、ワサワサ君に緑と茶色の二色がつきました。

ん~、ジグさんはタバコと帽子を自分で付けてアレンジ。

かっこいいわぁw  茶色が渋いですな。

怪物ショップの新作は

③ ゴキの紳士服

怪物ショップの新作は

・・・・・・ゴキからカブトムシへ・・・・・・

紳士服ですぜ、紳士服w 触覚があるけんどねw

④ ゴキバズーカ

怪物ショップの新作は

ゴキがバズーカとしてどっかんと!

ゴキ、目玉、蝶と3種類の弾を選ぶ事ができます。

相手を定めてからどっかんと!

あ、攻撃力はないけど、パーティ用にどうぞw

右左と入ってますので、二刀流もできます。

怪物ショップの新作は

⑤ ハートバズーカ

こちらは④のゴキ、目玉のかわりに、ハート、ワサワサ(ピンク)が弾に。

ういうい、私、結構気に入りましてな、フィッシュランドで乱射してました。

アイドリングも可能ですw

怪物ショップの新作は怪物ショップの新作は

180りんでんとなかなかお求め安いかと。


同じカテゴリー(furumachi)の記事画像
レンタル分譲地
異文化コミュニケーション
ソリッドスクエア
フルマチと私
同じカテゴリー(furumachi)の記事
 レンタル分譲地 (2008-03-16 16:37)
 異文化コミュニケーション (2007-11-30 12:08)
 ソリッドスクエア (2007-11-02 07:23)
 フルマチと私 (2007-10-25 19:01)

Posted by ボブソン at 14:52│Comments(0)furumachi
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。