ソラマメブログ

2007年11月30日

異文化コミュニケーション

ファイナルです。 

フルマチの右上にあるステージホール、そこにはマスタングさんという外国の方がおられます。

夕方、朝方によくおられるのですが、なにしろ英語話せないから、話しかけたことありません。

で、そこ、良くイベントしてるんです。 いつもカフェでへ~こらは~こらしてるとき、地図の右上には☆マークが。

ぬ、んで、昨日行って見たんです。

いろいろな人が集まってコンサートしてました。

いろいろ歌手の発掘などの活動をしてるとのこと。

もし、フルマチに来て、地図の右上に星マークがついていたら、「お、コンサートか」と思ってください。

アバター越しではありますが、生の声がきけるとです。

意外と日本のシムでも知らないこと一杯ありますけぇ。

よし!英語やるぞ!と思って外国のシムに行っても、怖い目にあったりすることもありますけぇ。

日本のシムで外国の人と交流できるいいチャンスゆえ。

まぁ、近くに日本人もいますし。

あ、場所知らなかったら、ととごくに地図もありますから、ってまだみかんせいだけんど。

↓ 歌手の方(Valeryeさん)、DJの方(Luxorさん)と、その会場


異文化コミュニケーション異文化コミュニケーション異文化コミュニケーション異文化コミュニケーション異文化コミュニケーション


同じカテゴリー(furumachi)の記事画像
レンタル分譲地
怪物ショップの新作は
ソリッドスクエア
フルマチと私
同じカテゴリー(furumachi)の記事
 レンタル分譲地 (2008-03-16 16:37)
 怪物ショップの新作は (2008-02-03 14:52)
 ソリッドスクエア (2007-11-02 07:23)
 フルマチと私 (2007-10-25 19:01)

Posted by ボブソン at 12:08│Comments(0)furumachi
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。