ソラマメブログ

2007年10月25日

フルマチと私

獄長、栗田、finalと3つの名前を持つfinal kurkaです。

ソラマメにもう一つtotoro Meeting のブログ
(http://kurisantotoro.slmame.com/)を書いていますので、そっちも宜しゅうです。

え~、なぜ私がfurumachi simで活動しているかというと、10月20日にチャリティコンサートがfurumachi simで行なわれまして、その際参加したのがきっかけでした。

↓ チャリティコンサート

フルマチと私


↓ ムスタングさん

フルマチと私



↓ ステージの上では、外国の歌手の方が生声で歌ってました、感激!

フルマチと私


へぇ、こういう活動もしてるのかぁと思いつつダンスしていると、急にfurumachiのメンバーであるbleac BoaさんからIMが。

そのときこのsimのこと、ここのsimの活動について聞きました。

そして、話の中で「カフェやってみませんか?」と。

いや、無理ですがな、初めて間もないし、シャイな自分としては・・・

しかし、考えてみたら、この世界を知るために初めたSL。

ん~、これも経験か。 

深夜、いつものfishlandでのんびり釣りをしていると、急にIMが。

ちょっと来てみないかと。

行った場所は外国のコンサート。

外国人の操作するアバター(Nad Gougbさんとdazzy bizzle Razorさん)が歌ってました。

その時も、いろいろ教えられ、ぬ、これは本格的だと。

毎日のSL生活に新しい風が・・・

その後も、オフィサーの方からいろいろ教えてもらい、本格的にカフェをやってみようと決心したわけです。

ぬぬぬ・・・先は険しい。

しかし、せっかく始めたSL、何かをやらずに終るわけには行かない!

嗚呼、現在スケバン(ガラスの心)のfinal の行く道は険しい!

と、いうことで(どういうわけや)、このブログでは、furimachi sim 及びfinal の楽しい仲間について書いていこうと思います。

もう一度言いますが、totoro Meeting もヨロシクですww

↓ 中越沖地震について詳しく書かれています(niigataシム内)


フルマチと私




フルマチと私




フルマチと私




フルマチと私




あ、ちなみにカフェまだできてません、あしからずww


同じカテゴリー(furumachi)の記事画像
レンタル分譲地
怪物ショップの新作は
異文化コミュニケーション
ソリッドスクエア
同じカテゴリー(furumachi)の記事
 レンタル分譲地 (2008-03-16 16:37)
 怪物ショップの新作は (2008-02-03 14:52)
 異文化コミュニケーション (2007-11-30 12:08)
 ソリッドスクエア (2007-11-02 07:23)

Posted by ボブソン at 19:01│Comments(0)furumachi
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。